【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

似てる所が多い〜(笑)

[8198]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日はこちらは冷たい雨の一日でした〜(;_;)クスン、クスン
って・・・事で、大掃除は当分延期です〜(永遠に〜〜〜〜かも?)
かおりさん家もパパさんが換気扇のお掃除をしてくださったのですね〜?(・_・)/\(・_・)ナカマ!

かおりさん〜〜日記読んでいつも思うんだけど、好みが似てるというか〜似てるところが多いと言うか〜(笑)私も、FRISK愛好者です(^◇^)でも、あんな可愛い入れ物があるんですね〜♪♪♪
今度探してみます〜〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

そして、「ダイハード4・0」も〜♪先日見ました〜(・_・)/\(・_・)ナカマ!
おもしろかったですよね〜(#^.^#)
でも。。。我が家は吹き替えでしか見ないんですけど〜声が二種類あって、どちらもちょっとしっくりこなかったんですよ〜(>.<)
劇場版とDVD版って事だったんですけど。。。
私が思うの〜「プリズンブレイク」のちょっとキショイ(笑)「Tバック」って人の吹き替えみたいに聞こえて〜〜(−.−;)y−゜゜
かおりさんは字幕で見られたかな〜?
我が家は〜「パイレーツ・・・」もレンタルしてきて見ました〜♪
おもしろかったけど。。。ちと長かったですぅ(^_^;

いよいよ〜来週は、○っちーさんと一緒に〜王子様に会いに関西へ遠征してきます〜(^◇^) 楽しんできますね(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
まだ年賀状も作成してないんですけどね。。。(-。-) ボソッ

2007年12月22日 (土) 19時32分

[8200]かおり&りな @管理人
Re:似てる所が多い〜(笑)

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥もうね〜思わず、ビビアンママさんがペッタリンコ☆してくださった、お写真を拝見して、「きゃ〜〜〜っ!可愛い〜っ!!!」って声を上げてしまいました〜っ!お二人共、なぁ〜んて可愛く、お寝んねしてるんでしょう〜(///∇//)テレテレ〜♪左がビビアンちゃんで、右がジュリアンちゃんですね〜っ!ヾ(@^▽^@)ノシ 幸せそうな、お顔で、お寝んねしてますね〜!私も・・・ビビアンちゃんとジュリアンちゃんの間に入って、一緒に寝たいですぅ。逃げないでね〜っ!(*≧∇≦)ギャハハ!ビビアンママさ〜ん!ほっ♥と温かくなる、ステキな、お写真をありがとうございました〜!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

そうそう〜!本当に、ビビアンママさんとは、不思議な位、共通点が多くって・・・私も、かな〜り前から、ビックリしておりました〜!(*´艸`)むぷぷぷっ!それにそれに〜この、お写真の、敷布とベッドのカバーのハート♥マークも、私が大好きな柄ですぅ〜!(*/▽\*)キャッ♪フリスクのケースは、【SONY PLAZA】限定品だそうで〜っす☆⌒(*^-゜)bちゃ〜んとチャームが付いていて、一応、牛皮製みたいです。今、ネットでもキラキラ☆してるフリスク専用のデコケースなる物が売ってるんですよね〜!(結構、良いお値段してます)フリスク〜私も、いっつもバッグの中に入れて持ち歩いておりますよ〜ん!!!
おお!〜〜〜(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)〜〜〜仲間じゃぁ♪

【ダイ・ハード】は、本当に本当に、面白かったですよね〜♫ヾ(@^▽^@)ノシ 私も〜【24】も、いつも吹き替えで見ておりました〜!だって〜字幕だと表記される文字数が限られていて、「その訳、違うよね〜?」みたいのが結構あって・・・文字を読むのも疲れちゃうんですぅ。...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆そうそう〜!吹き替えの声、ちょっと違和感がありましたよね〜!んでもって、いつもついつい、「この人の声って、【24】に出てた人と同じだ〜っ!」とか思ったりして、気になっちゃうんですよね〜!ヾ(≧∇≦)〃【パイレーツ・・・】面白かったですか〜?どっちを借りようか迷ったんですぅ。今度、借りて見なくっちゃ〜!!!
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

(*бДб)エ?!ナニィ!?ナンデストー!!王子様を応援に、○っちーさん(←伏せ字ヾ(●´▽`●)ノ彡☆)と関西へ〜?それは、楽しみですね〜♬(*ノ▽゚)ゝチラッ!是非、どんなだったか、ビビアンママさんのレポートを楽しみにしておりますね〜!私も〜年賀状、まだなぁんにもやっておりませ〜ん!(*≧∇≦)ギャハハ!しか〜も!前のPCがクラッシュしちゃったので、今度は、年賀状ソフトが入っておりませんので、一から手打ちで住所録からやらないといけないってのに〜!ΣΣ┏(_□_:)┓iii見るにみかねた、りなパパが、換気扇の掃除をやってくれたみたいです。(なんだそりゃ?)りなパパは、PCの事、なぁ〜んにもわからんちんなんです。(*´艸`)むぷぷぷっ!ホント〜!お天気が悪くって、寒い一日でしたよね・・・。ビビアンママさ〜ん!どうぞ(私を見習って?)無理されませんようにね〜!そして〜ビビアンちゃんもジュリアンちゃんも、お風邪等には、気を付けてくだちゃいね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HOME
2007年12月23日 (日) 00時32分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板